パンx3+ケーキ

・シブースト

  シブーストクリームが出来上がった所でムースフィルムの在庫が切れていた事に気づく。
  アルミホイルを巻いたがやっぱりダメだ。ゼリーが全部下に流れてしまった。
  シブーストクリームは何とか(綺麗じゃないけど)固まった。

・チョココロネ

  ヴェルデチョコホイップで6個分ちょうど。

・モンキーブレッド

  リッチな生地。まったく叩かずすりのばして押しごねのみ。
  18cmテフロン型の中でかなり高さがでた。
  やっぱりたたいちゃだめか(;´Д`)

・フランスパン

  つ、疲れた・・・1日、というか短時間にケーキやりながらパンはダメだ。
  疲れすぎて、1次発酵室温でほぼ大きくなったのに、バンチしてまた発酵させてる(笑)
  もう生地を触るの疲れた(;´Д`)
  あぁ、シブースト食べちゃおっと(笑)